voyaki

平岡恵子の日記風


エッセンシャル・ボブ・ディラン Queen II ジョン・サイモンズ・アルバム Climbing! ピンク・ムーン ぼくの国、パパの国 [DVD] ジャズ&スタンダード Nights Out サマー・サン SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO Bruno Munari's ABC ザ・ビートルズ アビイ・ロード 迷子の警察音楽隊 [DVD] ハート DVD-BOX



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Live info

寒くなって来ましたね。

セーターの季節、コートの季節がやって来ます。

クローゼットパンパン。


さて、次回ライブでございます。

恐らく、2013年最後となります。
お時間ある方は是非☆

----------------


2013.12.16 mon. @下北沢440
 
ありがとう心響シリーズ2013総決算!
〜今年もお世話になりました、
       来年もお世話になります〜
心響vol.17               
ベクトルユーゴ
平岡恵子
小川エリ
唱頂の大員
OPEN/START 18:30/19:00
adv/door ¥2300/¥2800 1order¥500別
16のチケットの半券をお持ちの方は17.18
17のチケットの半券をお持ちの方は18
ドリンク代のみで入場OK!

---------------

 
- | permalink | comments(0) | -
 
 

Live info

さて、10月のライブでござい。

お時間ある方は是非、まったりしに来て下さいませ。


2013.10.11(fri.)  @下北沢440
440 presents

出演:平岡恵子
THE BLONDIE PLASTIC WAGON
木村竜蔵

前売2300円/当日2500円(1オーダー分500円別)
18:30開場/19:00開演

各出演者メール予約、
440店頭販売は9/11より販売開始

お問い合わせ:440(four forty) 03-3422-9440(16:00〜)
- | permalink | comments(0) | -
 
 

小さい秋、見つけた?

久々の更新だあ。

すっかり秋です。
皆さんお元気ですか?

夏から何かとバタ足で来ましたが、
9月もバタバタっと過ぎて行きそうです。

相変わらず元気でやってます♪


台風18号が去ってからとゆうもの、
すっかり朝晩涼しくなりました。
夜風が肌寒く感じるほどですね。

季節を味わう旅とかしたいなあ。

ライブも少し近づいて来ました。
準備しなくちゃ♪

それが終わった頃にでも、
友達誘って近場で秋の散策などを楽しめたらいいな〜。

広島にも帰りたいですけども、
遠くまで足を伸ばさずともジューブン、ここにも秋はある。

秋の装いが好きなので、
購買意欲の方も食欲と共に高まっております。
気をつけなくては、ね。

身につけるもの、体に取り入れるもの色々が、
あたたかいものへと少しずつ解り易く移り変わって行くこの季節が、
1年を通して1番好きです。

ちょっぴり切なく短いこの時間を、
微笑みながら過ごしたいものですね。

なんてしっとり...と。

では、また♪


小さい秋、見つけた?




- | permalink | comments(0) | -
 
 

8月Live info

あっち〜のう!

皆さん、いかがお過ごしですか?

さて!
8月のライブ2本でございます。

どちらも弾き語り参加でございます。

お時間ある方は是非に♪

ーーーーーー



2013.8.19 mon

渋谷gee-ge

「鉄ロックフェスティバル!!! vol.140」

平岡恵子/永山夏希/アナン/川崎レオン/Minako
[ぶっこみゲスト]ノエル・シーバ

ADV¥2300
DOOR¥2500+1DRINK¥500

OPEN 18:00
START 18:30

ーーーーー


2013.8.26 mon

池袋chop

paleorange presents かんぶ祭り

ADV¥2000
DOOR¥2000+1DRINK¥500

OPEN 18:30
START 19:00

平岡恵子
SYNAPSE
S.J.
paleorange




- | permalink | comments(0) | -
 
 

暑中お見舞い申し上げます

めちゃくちゃ久々の更新!

皆さん、お元気ですか?
お変わりないですか?

すっかり夏!

なんですが...

どうも今年の東京は、
ドカンと暑い!!って日がある様なない様な...
ここ数日なんてちょっと肌寒かったりするので、
何処となく物足りなさを感じる夏です。

スイカ食べたい!!
素麺食べたい!!!
冷やし中華!!!!
かき氷!!!!!


夏の定番が大好物だったりするので、
ちょっぴり盛り上がりに欠けます。

しかもお店のエアコンが効き過ぎのため、
何処へ行くにも羽織やストールを持ち歩かなきゃですよね。

な〜〜〜んか、なんかなんか、
はしゃげないのは、それだけ歳を重ねたせい???



気づけば7月も後半。
夏休みがスタートしましたね。

世の中のお母さん達は、
ご飯の回数増えちゃって大変ですよね...
頑張って下さい!!!

気づけば今月は、ライブ1本もやってません...
イカン!!!

そんなワケで8月は、
イベントのお誘いなどでチョッコリ歌います。

また、インフォしますね。


体調に気をつけて、
夏を乗り切りましょうぜい!


- | permalink | comments(2) | -
 
 

クリアリング

こんばんちは。

梅雨入りしました。

が、
沖縄は梅雨明しました。

ああ、夏がそこまで来てる!
来てるんだぜ〜!


スイカ食べたい!!! (夏必須大好物)





皆さん、お元気ですか?
アタシは変わらずやってます。

梅雨入りする前には、
家の中の風通しをよくしておかないと!
と、バタバタやってましたが、
気づけば梅雨入り。

しかし例年より雨量が少ないって事で、
ザーザー来ちゃう前に、と
アレコレ家の中を整えたりしてます。

滞っていた巡りを良くする。

まるで、体のケアの様です。

ほんと、
衣食住と心身は密接ですよね。

とは言え決して、
完璧に成すタイプではないので、
ほどほどに気になって落ち着かなくならない程度に、
少しずつスッキリと...を目標にやってます。



ここ数年前から断捨離なんてのが流行ってますけども、
もともと、せっせと捨てるタイプだったので、
そこまで重要視してませんでした。

が、
やっぱりもっと見直しを...と、
まだ無駄がありすぎる!なんて感じで、
家の中を見渡してます。




スペースクリアリング



ある日、友達が教えてくれた言葉。

住まいのスペース=心のスペース

クリアリングです。

風通しですね。


満月にスペースクリアリングをすると良い、とか。


女性の体は、よく解っているから、
それを暮らしにも繁栄させると良いですね。

あ、今月はスーパームーンじゃない?





なんて事いいながら、

ま、
カルピスとかアイスオレとか飲んで、
ちょいちょい怠けてますけどね。

ほどほどに。


毎年、カルピスを炭酸で割ってたけど、
今年の夏はね、アイスレモネード!!
たまに飲むと、すんごいうまいっす。

冬も、時々ムショーにホットレモネード飲みたくなるけど。


家で作っちゃうんだもんね!!!!

なので、今年は

ネギ、みょうが、大葉、しょうが、ラディッシュ、に続き、
我が家の冷蔵庫に、

常備アイテム 「大量のレモン」

が加わりました。



食中毒の季節なので、
お互い気をつけましょう!





- | permalink | comments(0) | -
 
 

6月 静かなウェーヴ

雨量が少ない
梅雨入り早々


あんなニュース
こんなニュース


様々なニュース
様々な角度から、
容赦なく飛び込んだりするけど

油断してた
してるよ、そんなものは...

特別であればあるほどね



心の心に



後悔しちゃいけないよ
足りなかったなんて

ここに居て分かち合える分は果たしたんだ

晴れた夏の日の濃い青を
しっかり見上げるつもりで
僕らは1秒後を予期せず
踏み出して来たのだからね

でも、

おいっ!!
寂しいじゃないかようっ!!!

って、大声で言ってやれ

そしたら、
ひと際ギラギラと真夏の太陽を連れて笑ってくれるよ

少しずつ日々に戻りながら
静かに波に漂ってゆこう

あなたのライフセーバーは、
彼と歩んだ日々の好奇心に住んでいる
唯一、心で呼び合えるんだ
捨てない限り呼び合えるんだ



心の心に


- | permalink | comments(2) | -
 
 

5月 小さいカーブ

内側の色んなトコがモデルチェンジ中?の平岡でございます。

自分にしか解らないこの感じなので、
何がDO?ってワケでもございやせんが、
ご無沙汰してます、皆さん元気でしょうか?

5月も下旬、
昼間の日射しは、どうかしたら真夏の太陽。
袖無し二の腕生脚のギャルを横目に、
四十目前の女は、ひっそり夏仕様でございあす。


キーワードは、

自分を信じる力


日頃、思ってもみなかったことですが、
まるで「え?これまでどうやってた?」と、
夢うつつから目覚めたかの様な、
超現実世界に背中をドンと押され、
ココはドコ?アタシはダレ?
な、気分です。


もしかして、
これがまさかの、

四十前?


そんな、5月を過ごしてます。

今月は人と語らったり
何かと鑑賞したり、

「え?これまでどうやって来たの?」

の内側と外側を、じっくり観察しておりますの。


次回のライブ等、
また決まり次第お知らせしますね。


カルピスの旨い季節に入ってまいりましたですことよ〜。

5月を越えましょう!



- | permalink | comments(0) | -
 
 

Works Info☆AMIAYA

春爛漫が迫って来ております、
皆さんいかがお過ごしでしょうかね?

さて、お知らせです♪

ダリヤ“Palty”のCMに出演中の双子ちゃんユニット

AMIAYAのニューシングル「マジックカラー」が
2013.4.10にリリースされます☆

そのカップリング「Up To Way」の詞曲アレンジ等を、担当させて頂きました。

作詞はAMIAYAちゃんと、
アレンジ&演奏に名越由貴夫を迎え、
久々にミックスまでガッツリ楽しく関わらせて頂きましたので、
是非是非、皆様聴いて頂けると嬉しいです〜。

なんと言っても、彼女達の魅力満載のシングルですので是非!!!
これまでリリースされた曲も、とっても素敵です。

http://www.tokyo-pop.com/index_pc.php

http://ameblo.jp/ami--aya/


AMIAYAちゃんの今後に注目!!!!



- | permalink | comments(2) | -
 
 

Live info

春です、歌います。

相変わらずの独り舞台でございますが、
お時間ある方は是非においで下さいまし。


3.29(fri) 渋谷gee-ge

渋谷公園通り音楽室 Vol.21
roppen/平岡恵子/ハナカタマサキ/DJ hb

ADV¥2000/DOOR¥2000+2DRINK¥1000
Open1900/Start1930

TICKET 渋谷gee-ge
150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F 
tel 03-6416-3468 fax 03-6416-3469
http://www.gee-ge.net/

-------------------

4.10(wed) 下北沢440

ネガティブナイト
柴山一幸/ma+sh(行天裕子)/Citty/平岡恵子
ADV¥2000/DOOR¥2500(1order別)

Open1830/Start1900

下北沢440(four forty) 
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
TEL.03-3422-9440[4PM-] 

http://www.club251.co.jp/440/

- | permalink | comments(0) | -