voyaki

平岡恵子の日記風


エッセンシャル・ボブ・ディラン Queen II ジョン・サイモンズ・アルバム Climbing! ピンク・ムーン ぼくの国、パパの国 [DVD] ジャズ&スタンダード Nights Out サマー・サン SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO Bruno Munari's ABC ザ・ビートルズ アビイ・ロード 迷子の警察音楽隊 [DVD] ハート DVD-BOX
<<prev entry | main | next entry>>
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

コンディショニングnow

わあお。

どれだけ放ったらかすとこうなるものか。

もう10月も後半じゃないか。

いつからだ?一体、いつから?
知ってるけど知らないフリ。

そんなワケで、
久々にここに向かっております。

もう1度言いますが、10月も後半じゃないか。

何処まで遡り振り返ればいいのか...。

ご心配して下さる方が、
わずかでも居て下さるのならば、
申し訳ない次第です。

えーと...

元気です!


2014年の下半期も、
バタバタと過ぎてしまいました。

REC→ツアー→制作→ツアー→REC→イベント→いまココ

次!次!次!!と、言ってる間にこんな季節。

こう書くとザックリ過ぎて、
超多忙に見えますけど、ただ自分が不器用なだけの多忙であります。

UooMooとの西荻LIVEだって、
いつだっけ?と、はるか昔の事の様です。

久々にコチラを開いてみましたところ、
あまりの放置っぷりに
「このままで居たら、きっと今年が終わっちゃう!」
と、ようやっと気づきまして...。
いえ、認めたのでして。


春先から秋の入り口まで、
自身にしては、必死に駆け抜けました。

そんなワケでこの10月は、
ペースを戻すべく、
割と家と近所で暮らしてました。

それは単に「引きこもり」と言うのではないか?

まあ、そうとも言う。

そしてここから更に引きこもりまして、
自宅作業を強いられる(なんて人聞きの悪い)事になっておりましてね。

気づいたら殆ど、
自分の音楽に向き合う時間がなかった今年。
これから行うその自宅作業こそが、
何かしらの「そのスイッチ」になりそうな気配です。

やっとの気配です。

いつの日も、こんなマイペースですが、
一応、いえ、ちゃんと生存しております、はい。

そして来月、41歳がやって来る。

「私の人生って、なんてペースなんだ...」と、
良いんだか悪いんだかねえ...
時々、まるで他人事の様な自分に気が滅入りそうなる現象も起きますが、
それを自覚してから、恐らく30年は生きて来たと思うので、
なんだ今更...なのです、いつも。


そろそろ、
シレッと閉じてしまったままの自身のサイトも、
リニューアルとか本気で考えなくちゃ...なんて、
本当にモノグサにもホドがアル。

すいませんね、全く。

つうか、
ここに来る人はもはや居ないのでは???
と、さえ感じながら
壁打ちテニス感覚で書いております。



日射しの傾き、北風と太陽
すっかり日が短くなって参りました。

10月って、
心身のコンディションが崩れがちになるのですが、
って事を毎年書いてる様な薄々の予感と悪寒。
きっとこれが長年変わらずって事は、良好なのです。

水星逆行だの、月食だの満月だの、日食の新月がウンダラカンダラとか言われてますけど(割と知ってる風を滲ませる)
要するにそれに伴う反応なのだとしたら、
宇宙共鳴サンプルとして、優秀な方なんじゃないか?と。

全く意味のないような、
だけどちょっと意味がありそうな、
そんなこの書き物も、
読みながらどっかひとつでもニヤッとして頂けるのなら、
明けても暮れても孤独な壁打ちテニスであろうと、
空を切るだけのエアテニスよりはマシでございます。



これからの季節に向けて、整えましょう。

ねづっち並に。

どうか皆様も、ご自愛下さいませよ。

 
- | permalink | comments(3) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
覗きしてま〜す | 壁 |д・) (笑
comment by: yuko | 2014/11/07 10:56 AM
はじめまして。あなたの歌声が大好きです。陰ながら応援しています。
comment by: NAT | 2015/01/05 4:24 AM
ゆずのオールナイトニッポンが、この3月で終了のようです。
番組での乱入合戦。「夏色」ならぬ「桃色」。懐かしいです。
comment by: サンジ | 2015/02/20 1:15 AM
Leave a comment: