voyaki

平岡恵子の日記風


エッセンシャル・ボブ・ディラン Queen II ジョン・サイモンズ・アルバム Climbing! ピンク・ムーン ぼくの国、パパの国 [DVD] ジャズ&スタンダード Nights Out サマー・サン SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO Bruno Munari's ABC ザ・ビートルズ アビイ・ロード 迷子の警察音楽隊 [DVD] ハート DVD-BOX
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

参加しますinfo

さてさて、
春爛漫を待つまでの、
寒さ辛抱が続いておりますが、
皆様如何お過ごしてしょうか?

直前になってしまいましたが、
この度「玉置浩二 GOLD TOUR 2014」へ、
参加させて頂くことになりました。

http://www.sonymusic.co.jp/artist/KojiTamaki/

既に吐きそうです。

あれは確か、
2012年の秋の終わりでございました。
玉置さまからの、
「大切なコト」をデュエットとゆう、
想像しただけで白眼で泡吹いて倒れる様な、突然のお誘い。

「こんな事、生涯1度しかないぞ。今の精一杯やろう!」と、
丸腰で挑んだあの日から1年と少し。

自分、油断していたのであります。


再び、玉置さまからのお誘いでございました。
恐れ多くも、再びでございます。

またあの時と同じく、
調子良く二つ返事をした後、
やっぱり吐くかと思いました。

なんせ、ツアーですもの。

ペーペーのアタクシが、
大丈夫なのか???
いや、大丈夫なワケないだろ???
ダメだろ?

と...。

同業者の皆様なら、
よりご理解頂けるかと思います。

そうです...そうそう、その通りですよ...。

しかしこれも、
「生涯1度しかないのだ!」と、
しっかりとフンドシ締めて挑もうと決意致しました。

国宝歌手ですからね、
歌の宇宙エネルギーですもの。

吸い込まれたら最後、粒子と散ってしまうのですから。

光栄極まりない事ですが、
とにかくこのチンチクリンなりに、精一杯歌わせて頂こうと思っております。

楽しみと不安が入り乱れ、
まだ始まってもないのに、勝手に疲れてます。

心を込めて笑顔で歌える様に、
玉置さんの背中を、その歌声を、
目に耳にしっかり焼き付けたいと思います。

恐ろしいけど。笑

頑張るずら。

http://www.promax.co.jp/info/2014/03_tamaki/

Loveだぜっ! 

....って、

このね、目の奥は野生だよね...。












 
- | permalink | comments(11) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
あのブルーノートのステージを目の当たりにしてから、いつかまた!と願っていました。
ツアー、楽しみにしております。
ワクワク
comment by: Pecora | 2014/03/12 10:12 PM
ありがとうございます。ありったけを全て注げる様、頑張ります。よろしくお願いします。
comment by: 平岡恵子 | 2014/03/15 2:33 AM
今日からのツアー。

地元三郷で玉置さんの歌が聴けて嬉しかったです。


平岡さんと玉置さんとのたいせつなこと、感動しました。

平岡さんのコーラスも素敵でした。

玉置さんは日本一の歌手だと僕は思います。

平岡さん、玉置さんのサポート頑張ってください。

comment by: hiro | 2014/03/21 9:17 PM
三郷に子供たち3人連れて参戦しました。

そろって、平岡さんのファンに!!

「たいせつなこと」素晴らしかったです。

感動をありがとうございました。

ツアー、楽しんで頑張ってください。
comment by: senamama | 2014/03/29 4:06 PM
玉置浩二のGOLDツアー、観に行きました^_^
私は、玉置浩二さんのファンだけど、彼氏と一緒に、平岡さんの声めっちゃいいよねって話しました!!だから、ファンになってしまいました笑。
広島に来てくれてありがとうございました!!平岡さんが涙して、私も感涙してしまいました!また、広島で玉置浩二さんと一緒に歌ってくれることを願ってます^_^
comment by: かな | 2014/04/05 6:38 PM
玉置浩二GOLDツアーの広島終わったって思ったら悲しくなってきました。あっとゆうまに終わったから…
また、玉置浩二さんのツアーに参加するんですか?
絶対参加して下さいね!!
私のブログも是非観に来て下さい^_^
http://s.ameblo.jp/uutan19881201
comment by: かな | 2014/04/07 6:28 PM
初めまして、彦根のGOLDツアーを観ました!!
『大切なコト』とても良かったです!!
感動で涙が出ました。
平岡さんの筋肉質なスタイルもカッコ良かったです。
ツアー応援しております。
comment by: 京都のきら | 2014/04/21 2:24 AM
初めまして。

玉置さんファンかれこれ30年、出張の合間を縫いツアーだけは逃せまいと、チケットをなんとか押さえたものの多忙で事前リサーチ不足だったので当日知ったのですが…
28日(昨夜)東京国際フォーラムで、ずっと聴きたいと思っていた平岡さんのお声での、本家!「大切なコト」をじっくりと聴くことが叶い、Super感動でした☆
素晴らしいヴォーカル!
玉置さんとのハーモニーも染みました…♪

移動の運転中には、玉置さんカバーの(旧)桃乃さんのこの曲がヘビロテで、口ずさみながら安全!!運転しています。

今回のライヴ、ラウンジムードのクールなファッション&ソファに座りながらリズムにしっとりとのっていらっしゃるお姿にも釘付けでした。
じつは(今頃…汗)私と同い年でいらっしゃると知り…インスピレーションも心地良い刺激もいただいて、この春からスタートしている新たな夢に向けて、いよいよ本腰!と勇気もいただき、本当にラッキー☆感謝です☆

残りのツアーも、どうぞおからだに気をつけて、そのすてきなお声と存在感で、玉置さんやメンバーのみなさんと共に、ひきつづき会場を魅了され続けることを祈っています^^
どうもありがとうございました!

Peace & Love♪
comment by: tomomo | 2014/04/29 3:49 AM
玉置さんのコンサート 三回行きました!
恵子さん、キレイですね(^_-)-☆

玉置さんとのディユエット良かったですよ♪♪

comment by: Keiko Yamamae | 2014/05/01 3:14 AM
あえて、みこっちゃん!と呼ばせてください。
ここ数年ワンオクばかり聴いていて、フッと、みこっちゃんが聴きたいと、思い、何年振りかに鳥肌・涙でした。
『大切なこと』そして、『キオクマデ』。
ここ10年。
子育てに明け暮れており進行中ですが、
年もとってしまったけど、
いつかちゃんとギターでみこっちゃんの曲を
弾き語りしたいと、悶々としております。
今も名前は違えど、
活躍されてるみこっちゃんにパワーを頂きました!ありがとうございます!
これからもみこっちゃんの活躍を蔭ながら
応援しています!!!
LOVE〜〜〜!!!

comment by: yuko | 2014/05/21 11:28 PM
皆さま、
あたたかいメッセージ、
本当にありがとうございます。

経験を財産に、
これからも「大切なコト」を知る旅を、
ゆっくりしっかり歩みたいと思います。

皆様の明日が、
健やかな笑顔で溢れますように。

comment by: 平岡恵子 | 2014/10/25 2:33 AM
Leave a comment: