voyaki

平岡恵子の日記風


エッセンシャル・ボブ・ディラン Queen II ジョン・サイモンズ・アルバム Climbing! ピンク・ムーン ぼくの国、パパの国 [DVD] ジャズ&スタンダード Nights Out サマー・サン SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO Bruno Munari's ABC ザ・ビートルズ アビイ・ロード 迷子の警察音楽隊 [DVD] ハート DVD-BOX
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

音楽制作しましたよinfo

http://youtu.be/2VqE7zi1jys

“haze”って曲を書き下ろし制作しました☆

誰にでも心に、わずかな靄があると思う。
それは秘密。

って事を歌ってます。


映像から、
何食わぬ顔をして日々を歩き続ける女の鎧、
その奥の真実がヒソヒソ聞こえて来ます。

漆黒のドレスはミステリアスですね。

 
- | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
平岡様

こんばんわ。
映画音楽を担当されたのですね。
映像を見ていても?でしたが、
見続けていると聞き覚えのある声が!
かっこいいですね。
comment by: サンジ | 2014/03/11 10:41 PM
Leave a comment: