voyaki

平岡恵子の日記風


エッセンシャル・ボブ・ディラン Queen II ジョン・サイモンズ・アルバム Climbing! ピンク・ムーン ぼくの国、パパの国 [DVD] ジャズ&スタンダード Nights Out サマー・サン SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO Bruno Munari's ABC ザ・ビートルズ アビイ・ロード 迷子の警察音楽隊 [DVD] ハート DVD-BOX
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

牛と恵子、迫る!



なかなかの積雪で驚いた東京でございましたが、
皆様お元気でしょうか?

遂に迫って来ました!

スキップカウズちゃん達と贈る、
喋ったり歌ったり、歌ったり歌わなかったり喋ったりの楽しい時間、
「牛と恵子のおしゃべり泥棒」でございます。

2月の前半2週に渡って、
「イマヤスのポッドキャスト」にも出演させて頂きました。

まだまだ喋りたい事はありますが、
後は16日に!

何処ぞかで、
いつも見守って下さっている皆様、
のぞき専門の方々も、
寒サニ負ケズ、人ゴミニ負ケズ、
是非是非足を運んで頂きたい。

みんなで笑ってあたたまりましょう。

待ってるんだよん!
- | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: