voyaki

平岡恵子の日記風


エッセンシャル・ボブ・ディラン Queen II ジョン・サイモンズ・アルバム Climbing! ピンク・ムーン ぼくの国、パパの国 [DVD] ジャズ&スタンダード Nights Out サマー・サン SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO Bruno Munari's ABC ザ・ビートルズ アビイ・ロード 迷子の警察音楽隊 [DVD] ハート DVD-BOX
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

今年もお世話になりました。

なんとか年越しの支度が間に合った。

幼い頃から、
紅白スタートには全て完了して、
お風呂も済ませ家族揃って夕飯とゆう、
なかなかドリフな習慣を擦り込まれたせいか、
達成しないと縁起が悪い。
不器用なだけに、なかなかのハードル。

とか言いつつ、
お節は毎年、母の手作りを送ってもらってるし、
何もかも完璧にやってるワケでもない。
穴ぼこだらけではあるけども、
今年もなんとか越せそうだ。

紅白まであと少し、
これからお風呂に入って自らの汚れを落としてから夕飯。
(しかし、連れ合いの長風呂でその危機に直面なう)



さてさて皆様、
2013年が終わろうとしています。

今年を漢字ひと文字で例えるなら?

なんて事は、アタクシやりませんけども、
掃除終わりでコーヒーなんぞ飲みながら、
なんとなくこの1年を回想しておりました。

わっせわっせと賑やかな活動ではありませんでしたが、
何はなくとも「音楽」と共に歩いて来れた事、
事故や病もなく無事に日々を過ごせた事、
出会いに恵まれていた事、
当たり前の様でいて少しずつ移り行く心模様を、
音楽を通して皆様と関われた事に感謝しております。

ありがとうございました。


ボンヤリしてる間にウッカリ四十路とゆう節目も迎える事もできました。

兎にも角にも、元気が1番。
元気があればなんでもできる、
ほんと、猪木の言う通りです。


日々の冒険、
人生の旅路、
ほどほどのマイペース、
こんな調子のアタクシでございますが、
来年もよろしくお願い致します。

新年の御挨拶は、
また改めて。

皆様にとって、
晴れ晴れしく健やかな新年となります様、
心からお祈り申し上げております。


さあ2013年、残りわずか!
しっかり今年を過ごしましょう☆

にゅるりん!












 
- | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: