voyaki

平岡恵子の日記風


エッセンシャル・ボブ・ディラン Queen II ジョン・サイモンズ・アルバム Climbing! ピンク・ムーン ぼくの国、パパの国 [DVD] ジャズ&スタンダード Nights Out サマー・サン SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO Bruno Munari's ABC ザ・ビートルズ アビイ・ロード 迷子の警察音楽隊 [DVD] ハート DVD-BOX
<<prev entry | main | next entry>>
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

四十路んなったしクリスマスだし年末だし!

わわわ〜早い早い

さすが師走!

皆さんお元気ですか?

お陰さまで無事、四十路に突入して
今年の歌い納めも終え、
気づけばクリスマスで、
え?もう年の瀬じゃんか、です。

あ〜ん、2013年が終わるよ〜早かったよ〜。

アタクシは、
ちょいと鼻風邪引いたりしてましたが、
相変わらずのうすらぼんやり暮らしてます。

ああ、四十路になって作った曲が、
久々にアレで、気に入ってます。

アレってゆうのは、
「三十路」って曲みたいに、
歌詞とメロディが同時に降臨するタイプのヤツでして、
そうゆう曲って割と良い傾向にあるんです。

同時降臨の時って、気持ちいいです。
脳がどう動いてるんだろう? 謎ですよね、
10曲に1度くらいの確率で起こる現象なんですけど。


ほんで、
そんなこんなの大掃除シーズンで、
今年の汚れに向き合わなきゃなんですが、
ちょいと勢いがつかず寄り道ばかり。
やる時はやりますけども、
文房具熱が止まりませんで、
そこんとこ整理整頓したいワケでして。

色々小物な買い物などもしたりして、
必要で探していたものとか、そうゆう出会いなんかが立て続けにあったりすると、
この流れを止めたくないな、と思い購買の濁流に飲み込まれそうになる事のない程度に、
そう、無駄に飲み込まれないように。

なもんでね、
本当に必要なものは、
やたら欲しがってる時よりも、
ひょんな時にやって来るもんで、
慌てないで心に置いといた方が、
じっくり品定めもできる様な気がします。

出会いってそうでしょ?


さて、大掃除エンジンに積み替えなくては。
つうか、こんなに余裕でいるのはおかしい...

イヴは1人家で、
ピザとケーキ食べてモッサリしてましたの。

肥えながら年の瀬、
そして本格的な正月太りへと接続と相成ります。

また瀬の瀬に、ここに来ますね。

ラストスパート、
皆様、元気に参りましょう☆

ほいでは、ニョニョニョ〜ン!





 
- | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: